koukaida’s blog

後悔だけが人生だ。

喉が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

発熱から丸3日たち、今朝から平熱に戻りはしたものの、体の痛み、ダルさがひどい。特に喉が痛い痛い。熱が下がっても回復した感がナイな。でも振り返って1日目と比べたら全然マシ。大丈夫〜。

熱がある間も1日目以外は食欲はあったので、食べたい時に食べれるモノをとっていたら、今日胃もたれてる。

いゃ〜本当にしんどいよ。一人暮らしで病気って、独居老人の心細さがわかるネ。

ご飯は自分で用意しなあかんし、食べたらお皿洗わなあかんし。

洗濯とゴミはドンドンたまるし。今回私はいつゴミ出しに行けるのでしようか?コワイです。

 

私は田舎なので今回行政の支援の不十分さを感じて怒っていたが、旦那によると大阪でも同じらしい。

旦那も夏ごろ高熱を出し、保健所と発熱外来に電話をかけまくったが、熱が下がるまでの3日間、一回も電話が繋がらなかったらしい。

同時に娘が検査キットを買いに行ったら、どこも売り切れ、やっと見つけた精度の低いヤツが

4000円!ボッタクリ!(°▽°)

旦那がそのキットで検査しても陰性だったらしいが、自分の体感では陽性だったので信用できず、会社に説明して自主的に自宅療養で休ましてもらったそうだ。結局全ての費用は自分もちダゾ。

泣きっ面にハチやな❗️